2011-08-05から1日間の記事一覧

官能小説

ふと、思った。 官能小説って、各シチュエーションごとに、 決まったパーツを組み合わせていけば、 無限に作れるんじゃないだろうか? ハンコ絵ならぬ、ハンコ文だ。 実際、そんな訳ないのだろうけど、 ちょっと面白そうだなと思ってしまった。

アメピグ

最近の小中学生の女児どもが、 どうやらアメピグなるものにはまっているとのこと。 画像をみるに、可愛いアバターを作りあって、交流を深めていくモノらしい。そして、その真っ只中に自慢の可愛いアバターを作成、凸して、 「罵倒。いやむしろご褒美です」を…

その2

なんかよく分からない画像、その2。

男だとしたらどうなる

たまには、ほんのりエロい画像でも。

一休さんと地獄遊び

なんとなく、地獄太夫を思い出しました。宇宙のビッグバンをCGにて視覚化したもの、とのことです。

ください、貴方の命

どこかの電柱に貼ってあった求人広告とのこと。 あきらかに、放射能の香りがプンプンしますね。 ちなみに、放射能とは放射線を放つ能力、という意味です。

ひとは目ぢから

良く分からないけど、思わず保存してしまう。 そういうときってありますよね。

終わりのない物語

昔はゲームなんかを作っていた、(いや最近もWiiかなんかでゲームを作っていたかな) Eno kenjiさんが、どうやらYoutubeに音楽をupしているとのこと。 最初は、一人でYMOのリミックスをupしてたのだが、 それを耳にしたプロミュージシャンたちも次々参加して…

画像

メンヘル

“338:名無しさん@十一周年:2010/07/29(木) 21:07:01 ID:6/OSr7C00ボーダーアスペADHDの違いを簡単に、具体例合わせて説明してくれ。 メンヘラ彼女とようやく別れられそうで心底安心しているが、今後の参考のためにも。427:名無しさん@十一周年:2010/07…