2011-08-26から1日間の記事一覧

エヴァンゲリオン新劇場版Q

エヴァンゲリオンの新劇場版Qが、来年秋公開予定らしいですね。 来年秋って、まだまだ先だなあ。 しばし忘れることにするか…。

ムチャクチャですがな

東北地方の有力紙である『河北新報』は,社説コラム「河北春秋」のなかで震災復興案を紹介し,気仙沼でのF1開催を提言した。河北春秋では,気仙沼でF1開催を次のように紹介している。『開催は10月,三重県鈴鹿市で。(放射能の不安があることには)心配性に…

ソニー・ビーン、人食い・近親相姦

アレクサンダー・“ソニー”・ビーン(Alexander "Sawney" Bean(e))は、15世紀から16世紀のスコットランドにいたとされる人物。一族を率いて多数の人間を殺して食べたとして処刑されたという伝説で知られる。ビーンは怠惰で粗暴な性格であり、労働を嫌って家…

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww

「wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww」 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 19:56:59.47id:fGOf/vHu0 絶対うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwww 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送…

カイロソフト新作

デパートや温泉などの経営シミュレーションを数多く出している カイロソフトの新作がiTunesStoreにて、発売中とのことです。 今回、経営するのはF1レースチーム。 このメーカーのゲームは、毎回面白いです。 オススメ。iTunesStoreのゲームをみていると、 シ…

iPhone5 バッテリー

iPhone5のバッテリーの画像とのことです。 当たり前なのかもしれないけど、 こうやってみると、ちっちゃいんですね。スティーブ・ジョブズの辞任のニュースには、驚きましたね。 今まで、お疲れさん。 でも、次のiPhone6の開発のときには、アップル社内にジ…