2011-09-07から1日間の記事一覧

ブラッド・ピット主演のゾンビ戦記『ワールド・ウォーZ』のゾンビ&ビハインドシーン

片山若子さんのイラストがステキ

こども医者

ポル・ポトの記事で、すごいのがありました。 http://chaos2ch.com/archives/3018814.html 過去からの一切合切を切り離そうとしていたポル・ポト政権にとって、 旧体制文化の名残りでもある人間は、すべて病原菌なのであった。 病原菌は、速やかに駆除しなけ…

マリリンマンソン

マリリン・マンソンの新作PVのプライベート上映会での写真とのこと。 なんかマンソン、老けたなあ。

巨大なワニ

巨大なワニの捕獲された映像。グロじゃないです。 こんなん、沼からでてきたら死を覚悟するね。 ちょっと動き止めてから、S&W M500を至近距離でぶっぱなしても、 あんまり効かなそうで怖い。

迷彩柄のPS3コントローラー

迷彩柄のPS3コントローラーの画面。 これ、FPS用に欲しいなあ。どうせなら、A-TACSやマルチカムなど、 色々な迷彩柄を取り揃えて欲しい。 あとスナイパー用に、 ギリースーツ風の塗装&スティックの感度調整された奴とかでてくれないかな。あと、こういうの…

模型好きな女子 → モケジョ ??

模型好きな女子のことを、モケジョというらしい・・・。まあ、そういう女オタもいることはいるんだろうけどね、 歴女と比べたら、ちょっと弱いんじゃないんだろうか。 組み立てとかではなく、表面処理や塗装に関しては、 女の人のほうが、なんかすごいことや…

メガネメモ

良さげなメガネメモ。二重構造で、黒x薄金とのこと。

MH3G発売決定

(追記) PSPではなく、「3DSでトライの続編が発売」とのことです。 現実に何が起こるのかなんて、わかんないものですね。ゲハの速報に、モンハンの新作の書き込みがありました。 あくまで、2ちゃんのゲハ情報なので、 あんまアテにしないでください。MHP3G…