2012-04-30から1日間の記事一覧

猫と少女と震災と

地震発生後、町内で一番高いところにある神社に避難していく途中、 見慣れない女の子が、前から町内をうろついていた猫を数匹抱えて走るのを 複数の人が目撃している。小学校低学年くらいの女の子で、黒か紺のジャージの上下着用。 ほとんどの目撃者は走って…

トレードで早寝早起き

FXをはじめるようになって、変わったことのひとつが 月曜日の朝が早起きになるようになりましたね。 うちの業者(SBI)だと、朝7時からスタートなんですけど、 毎週、早起きor徹夜で、市況2をチェックしつつ指を加えて 朝7時を待ちわびるのが日課になって…

ファイヤーエムブレム

3DSのファイヤーエムブレムが面白いです。 今まで、同シリーズってやったことなくて、 少し不安な部分もあったのですが、 まったく問題なくプレイできています。 トレードの合間に、丁度良いですね。マイユニットは、ショタっこをチョイス。 戦術士っていう…

76あたりでLしとこうかな

ちょっと市況2めも。落ち着いて考えれば2-3月の76-84の半値辺りなんだな。 まあ+-100pp位は誤差と思えば2014年に向けて、円安は 進行するだろうし、76以下は日本経済に致命的なダメ ージ与えかねないから、下値75想定でLってのも悪くな い選択だおまいら去年…

架空の街

グーグルマップ上にしか、存在しない街があるそうですね。 21世紀的で、素敵だと思います。 ストリートビューで、歩けたり、 自分のアバターを住人として設定できたらいいのにね。

ダメのハートにクラッシュこい

うおぉぉぉ、落ちる、ドル円が落ちるでぇぇ。 奈落の底まで、落ちていけぇぇ! GWは毎年落ちるって聞いていたけど、 このがらっぷりは、ハンパないなあ。 ,. .:::-─‐- 、 /.:::l彡'"¨``^ミタ、 .:::l j '゛゛゛` '゛゛゛ヽ1::', ロンガー |:./| > , < .|:…