2012-05-28から1日間の記事一覧

ドラゴンズドグマな週末

週末は、ぶっ続けでドラゴンズドグマをやっていました。 久しぶりに面白いRPGですね。 お使いクエストとかでも、 フィールドの探索が面白くて、 ついつい寄り道して、クエスト失敗とかしてます。今現在使っている、うちの兄貴キャラ。 まるで死刑執行人のよ…

いい笑顔だ

ここしばらく、自転車に興味を失っていたんだけど、 最近の自転車レースって、こうなってるんだね。 はみだしそうで、ハラハラしちゃうんだけど、 なんか、特別な工夫とかしてるのかな。ボラットといい、これといい、 こういうコスチュームって、売ってるの…

今週の、ひらけ窓辺に、ポンキッキ(五・七・五)

今週のスタートは、ヨーロッパ系がぜんぶ上窓でしたね。 米ドルは、ほぼ窓無しだったのかな。 時間足でみてもわかんないレベルでした。 ポンドは、そっこうで窓は埋まったくさいですね。んで、豪ドル円です。 一番大事な豪ドル円は、と言いますと、 78.20あ…

スイングトレーダーの一週間

スイングトレーダーの一週間。月曜日・早起きして窓を確認、あとはヨコヨコなのでそのまま寝る。火曜日・今日は調整の日、トレンドと逆に動くのでポジション取り直す必要がなければやること無し、寝る。水曜日・だいたいヨコヨコ、はやく動かないかな、寝る…