2012-06-03から1日間の記事一覧

お坊さんダンシング

現役のお坊さん二人による、ダンスミュージックユニット「TARIKI ECHO」のPV。 良い低音でてますね。 さもありなん。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/09/news043.html

宮城県は、明日は雪ですってよ奥さま

ちょっと、意味わかんないけど、 iGoogleの天気予報によると、明日の宮城県は雪だそうです。 6月に雪って、んなわけあるかー。 東北ディスんなやー(ノ#`□´)ノ 衣替えしたばっかりやぞー。

円高こそ個人通販したほうがいいんだろうなあ

知らないあいだに、ニューバランスのスニーカーの トップモデルが交代になっていたんだね。 今回の型番は、M2040とのことです。前回のM2002は、発売はいつだったかな? 震災のとき、ヘドロのなかを2002を履いて歩いたから、 その前の年あたりだろう…

思いつき

今回の雇用統計を、まつけん将軍にウオッチしてもらって、 そんとき思ったことなんだけど、OCO注文で、「利益50ぴぴ、損切り200ぴぴ」という、 セオリー全無視の作戦はどうだろうか? これだと、損が膨らむじゃんということになるんだけど、 ようは、あ…

スイングトレード

昨日だったか、とある市況2のコテハンの 書き込みを追っていて気づいたんだけど、スイングトレードといっても、種類があるんだね、 当たり前だけど。 自分は、日足チャートメインのちょっと長めなスタンスなんだけど、 そのコテハンさんは、時間足メインの…

布団がふっと(ry

さすがに、そろそろトレンド転換、 もしくは介入があるんだろうけど、 はたして、いつになるんだろうかね。去年の春のツイッターでのタレコミみたいに、 白川と誰かが会食してるよ〜とか情報がでるといいんだけどね。 そういや、このまえ羽毛布団のHPをみて…

新小岩駅

市況2で覚えたモノといえば、新小岩駅。 ここのウィキペディアで、すごいのがあった。「新小岩駅Wikipedia」 2011年(平成23年)7月12日、当駅を通過中の特急 「成田エクスプレス」に女性が飛び込み、 その弾みで飛び込んだ女性が反対側ホームにある売店の …