2012-07-24から1日間の記事一覧

今週の利食いポイント

ああ、そういえば忘れていた。今週のユロ円の俺エントリーポイントは、 95・13円なんですが、 今週の予測値幅は、157円です。 なんか、雰囲気的にもうちょっといくような気もしないでもないんですが、 一応、計算だとこういう数値がでました。 それで…

シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?

面白い記事を見かけました。「シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?」元海兵隊員の回答元海兵隊のひとの、それっぽい内容が面白いですね。 個人的には、拠点を制圧したあとにきちんとスナイパーを置くあたりが、 海兵隊っぽいなあと感心してしまった。h…

かっぱ寿司が安い理由

コピペかっぱ寿司が安い理由かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心…

方向が、迷うなあ

なんか昨日のユロ円日足は、すごい長いトンボ線で終わりましたね。 トンボ線ってことは、反転サインではあるんだけど、 あいかわらず日足トレンドとしては下なんですよね。 今日は火曜日だし、一旦反転して上がるけど、また下がる、 と思いたいところです。 …

動画を作ってみたらどうか?

ふと、思いつきで書いてみるけど、 ニコニコ動画にFX動画をうpしてみたらどうか。 ニコ生には、FX生主さんが多数いるし、自分も結構見ているんだけど、 動画のほうは、あんまりいないんだよね。なんで生放送じゃなくて動画か、というと、 スイングだから、生…

台湾バナナうめーo(^▽^)o

今日は、このままヨコヨコかなと思われたユロ円なんですが、 なんか、じーわじーわと上がっていますね。 しばらく時間足のボリバンの中央に停滞していたんですが、 今は横断しちゃっています。 これは、このまま窓梅に行くつもりですね。 行けばいい、行けば…