2013-04-01から1日間の記事一覧

いい言葉

早く自転車に乗れるようになる子は、たとえ転んでもすぐに起き上がってまた乗るんですね。自転車に乗れるようになりたくて仕方がなくって、何度でも思考錯誤するからです。逆に、なかなか自転車に乗れない子は、最初にサドルにまたがるまでにいろいろ考えて…

東京マルイ 電動ガン LIGHT PRO M4 CQB

東京マルイの新製品だそうです。 特徴は、威力は10歳以上用で、サイズがフルスケールになっています。 これは、子供用というより、 大人向けのインドア戦やお座敷用にいいかもです。 あと、子供用としては、高校生あたりにはいいのかもね。 ただ、県によっ…

今日は様子見

予想どうり、16時でちょっと動いたね。 これで、今日は終わりじゃないかな。 あとは、本でも見てるのがいいよ。 今日の相場はヒマだろうから、RCIトレードを解説してるHPを見てた。 基本、位置とクロスでやっていくみたいだね。 数値は、色々あるんだろう…

地響き

しかし、仙台市で今日は朝から 地響きがすごいんだが。 まじで、ゴジラが歩いているみたいだ。 こりゃ、また大規模な地震が起きないといいけどなあ・・・。

サインがちょっと弱かった

うーむ、今朝は80ピピほど下げましたか。 一応、RCIの4時間足でそれっぽいサインは出てたんですが、 ちょっと中期線の位置がちょっと弱かったんですよね。 もうちょっと高い位置だったら、売ってたかな。 現在、ボリバン2シグマの位置で、下げは止まって…

おはようございます

おはようございます、今週もがんばりましょう。 今日は海外勢が祝日、ヨコヨコデーでしょかね。 自分は、チャンスが無ければ様子見してよかと思っています。 一応、指標としては米ISMあたりだろうか。 火曜日は、昼にRBA。 木曜日が、日銀関係、黒田総裁会見…