2013-04-09から1日間の記事一覧

セクシーヨコヨコ

これ、FOMCまでヨコヨコじゃないかと思えてきた。適当なところで逃げないとなあ。

死霊のはらわた 2013 EVIL DEAD 予告

本国アメリカだと、一足先に公開になった、 死霊のはらわた(リメイク)ですが、 良い感じにヒットしているみたいです。 サム・ライミのデビュー作のリメイクですね。 日本だと、GWに公開だったかな。 自分はレンタル待ちだけど、早く観たいですな。 死霊の…

一押しのエミネムさん動画

自分も参加してみた、エミネムさんが教えてくれるシリーズですが、 個人的に一番好きなのは、バイオハザード4を教えてくれるやつかな。 最初、普通にバイオ講座なのかとおもいきや、 途中で百合について熱く語りだしたり、 おかんにバイト代とられて空気清…

サインでたんで、お試し買い

サインが出たので、お試しで買ってみた。 ユロ円・129.161の買いです。 なんか、買うにはちょっと遅かったのかもしれないけれどね、 今週は、あんまやる気でなかったのでこんなんでいいのさ。 さてさて、買った瞬間、どんどん落ちている訳なのですが、 夜のN…

なんか、入る気しない

なんだろうねえ、 日銀のあとから、良い感じにトレンドは出てるのかもしれないけど、 どうも、入る気がしないんだよね。 適当に、下がったところを買っていけばいいのはわかっているんだけど、 うーむ。 今月中100円行くのかなあ。 流れ的には、行きそう…