2013-04-11から1日間の記事一覧

今週のチャート見直す&落ちちゃうー

今週のチャートを見なおしてみました(ちょっと早い?) 下の赤い丸は買いサイン。 上の青い丸は、理想的な利確ポイントです。 こうやって見てみると、手法としては(今のところは)うまく行っているのでは ないでしょうか。 利確のルールが、イマイチ確定し…

そろそろ、トレンドライン上限くさい

ユロ円・日足です。 これ見ると、トレンドラインの上限ぎりぎりなんですね。 こっから反転して、ちょっと下がるっていうシナリオもあるっちゃあります。 来週から、もりもり下げるとか、そういう予想が出来るんですよ。 ドル円からしてみたら、寸止めプレイ…

今晩は、少し上かもね、1円前後あたり。

ユロ円、今現在のチャートです。 日足を見ると、MACD先生は依然上向きのままなのですが、 RCIが、ちょっと下がり始めています。 ちょっとセクシーヨコヨコモードに入るのか、 日足レベルで下がってしまうのか、 今の段階では分かりませんが、警戒は必要なの…

今日は朝からエントリー

昨日もったポジは、NYタイムでさくっと利確しました。 130・40あたりだったと思う。 プラス90ピピくらいだったかな。十分です。 最近の流れだと、ドル円が100円に行くまでホールドしときたいとこなんだけどね。 勇気いるんだけど、こつこつ利確していきまっ…