2013-04-16から1日間の記事一覧

今日は様子見

昨日のタクリ線が効いているのか、 今日は下げ、という訳ではないみたいですね。 現在のチャートを見ると、 短期的には上とも下とも判断出来ない状態だと思います。 まず、上がるのか?という視点。 赤い横線が直近の高値水平ラインなんですが、 上昇と判断…

日銀・黒田の激おこカム着火インフェルノ介入上げ

昨日の朝方の下げはすごかったですね。 自分は、午前3時頃に利食ってしまったんですが、 それから、あれよあれよと下がり続け、 朝5時くらいまでに2円くらい下がったんじゃないでしょうか。 早く利食った分に関しては、しょうがないので忘れますけど、 そ…

日足見ると、もうすぐ上げきそう

日足チャートを見ると、上げの予兆みたいなのが見えるんですよね。どうなんだろ。これから4月は下か横、5月頭はGWで下だろうし、上げはないんじゃないかな。黒田の介入でも無いかぎりね。

プラス135PIPSの利益

夕方とった、128・560のポジは、朝方4時ごろに利確しました。127・206で利確。プラス135ピピの利益でした。手法を変えてデイトレに移ってから、なんか順調に利益があがってます。順調すぎて怖いくらいだ。慢心せず、日々のトレードを淡々とこなしていきたい…