2013-04-18から1日間の記事一覧

進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】

今日は、もうふてくされてニコニコ見てます。 最近、進撃の巨人のOP差し替えMADが流行っていまして、 ミッフィーとかプリキュアとかインドとか、 面白いのが沢山うpされているんですよ。 どれもすごいのですが、それの中で飛び抜けてすごいな、と 感じたの…

今日は、逃げ!

先ほど、売りでエントリーしてみたけど、 なんかダメそうだったんで逃げちゃった。 マイナス10ピピくらいだったかも。 1時間足、4時間足ともにサインが荒れてます。 どっちに飛んでもおかしくないかもね。 あと、雲がずっと水平線なんだよね。 こういう…

水平線その2

水平線ルールなんだけど、 スイングトレードのルールとしては、 なかなか面白そうだったので、 もうちょいチャートを眺めてみました。 画像は、ユロ円1時間足です。 緑の丸が、最近のすごい高値・底値。 オレンジが、直近の高値・底値です。 自分の思いつき…

水平線ルール

さっき、あんこちゃんのニコ生を見ていたら、 水平線トレードの話をしてたんですよ。 高値・底値で水平線を引いて、 突き抜けたら着いて行って、折り返したらドテンってやつ。 面白そうだったので、 試しに、今週のユロ円チャートでバックテストしてみました…

マイルール更新

今日のトレードは、 ちょっと迷ってしまいました。 1時間足と4時間足で、それぞれ別の方向にサインが出ていたんですよ。 こんなケースは初めてです。 最初は、1時間足に従ってのロングエントリー。 129.287で入っての128.700で損切り。 -58ピピ程のロス。…