2013-07-29から1日間の記事一覧

もぐら、見てみた

あと、おまけで本を買ったらついてきた、 もぐらで、ドル円5分足を見てみた。 チャートソフトは、MT4です。 普段は、SBIのチャート使ってるので、 なんか新鮮です。 もぐらって、勝率は高そうなんだけど、 5分足で、ずっと張り付いている人向けなんだよね。 …

1時間足、見てみた

画像は、ドル円1時間足です。 まあ、相変わらずの下げっぷりですな。 一目の転換線にサポートされて、 ちゃくちゃくと下がっています。 順張りで、売りで入るにしても、 一旦の反転を待ちたいところなんですが、 このチャートから見える反転ポイントは、 一…

4時間足

ドル円、4時間足です。 見事な下りトレンドですな。 3役逆転しちゃってるし、 雲も陰転してます。 上がりようがなかった金曜日だったんだなと実感できますね。 自分は、日足雲上限での買いを入れてたので、 めちゃくちゃ踏まれまくっていましたが(汗) さて…

日足、見てみた

ドル円の日足を見てみました。 先週、金曜日は下がりました。 ただ、こうやって日足チャートを見返してみると、 ずいぶん中途半端な位置で止まっているような気がします。 多分、別の時間軸のチャートが主導したのかもしれませんね。 画像は、フィボナッチ。…