2013-10-31から1日間の記事一覧

ユロ円日足

んでもって、ユロ円の日足はどうなるかというと、 5月21日からのラインで、頭を抑えられているんですね。 たしか、ここってアベノミクスの最高値ラインだろうから、 すげー固そうです。 うおー、これも早く気づいていれば、、、。 まあ、今から売ればいっ…

ドル円の日足を見てみたら・・・

ドル円の日足を見てみたら、 ちょっと前だけど、 9月21日あたりからのラインにぶつかって 下がっているんだね。 なんだ、今気づいた。 もっと早く気づいていればなあ(遠い目) ドル円は、しばらく上は無さそうですね。

うーむ、下げ強いなあ

駄目だね、これ。 どんどん下がってきちゃってる。 多分、ドル円が下がってるから、 それに引っ張られているんだろうな。 ドル円4時間足の一目を見ると、 雲の上限がしばらくまっ平らになっているから、 そのへんまで落ちるかもね。 ただ、ユロ円としては、…

そろそろユロ円、買うか

ユロ円、トレンドラインにタッチして、 反転しそうな雰囲気。 一旦、買ってみよか。 134.805で買い、0.2枚です。 損切りは134.50にしときます。 実は、数日前にドル円を売っちゃって、 大変なことになっちゃってたんです(汗) そのクソポジは、みごとにスト…