2013-11-14から1日間の記事一覧

アスペルガー症候群診断テスト

アスペルガー診断テストが出来るサイトがあったので、 試しにやってみた。 最近じゃ、アスペルガー症候群っていうより、 自閉症スペクトラムっていうんだっけかな。 そういうことを、脳内だけで突っ込むところがアスペなのかもしれん。 結果、ガチなアスペで…

様子見かなあ

上に抜けてしまったね。 しばらく様子見かなあ。 監視作業も、大事なミッションのひとつと割り切って、 注視せねばね。 動画は、ようつべのスナイパースクール動画。 こんな風に、へりから狙撃したいんだけど、 とても当てれる自信が無いんだよね。 Vol 13 2…

コールオブデューティー・ゴーストのCM

今回のコールオブデューティー・ゴーストのCM、格好良いなあ。 エミネムさんとは、FX動画でも使ったし、 なんか縁を感じてしまいます。 コール オブ デューティ ゴースト TVCM - YouTube

バトルフィールド4の偵察兵

そういや、今日は国内でのコールオブデューティーゴースト(字幕版)の発売日ですな。 そのうち買おうかな。 今はバトルフィールド4が楽しいので満足しちゃってるんだよね。 最近、自分のスマホの待受画面をBF4の偵察兵にしてみました。 かっこええのう~。…

インジの数値修正

手法に関して、ちょっと気になっていたことがあったのです。 自分の環境でPCとiPadのチャートだと、 同じ数値を設定しても、RCIが違うふうに表示されてしまうんですよね。 これが、ちょっと自分のなかでは気になっていました。 色々試してみた結果、あくまで…

たられば手法振り返り

自分の手法で、最近のチャートを見なおしてみた。 赤い丸で入って、青い丸で抜ける。 短期RCIと中期RCIのクロスで入って、短期RCIと長期RCIのクロスでイグジット。 これで、131.60で入って、133.73でイグジット。 約2円とれたのかあ、、、残念。 今回の反省…

上目線に変更

下げ目線で見ていたのですが、 ちょっと上げが強いですね。 4時間足で短期MAが長期MAを抜けたので、 現在は上げトレンドとしてみなします。 ただ、RCIが70くらいの位置なので、 ちょっと高いですね。 こっから上に伸びるかなあ、と思います。 一番重要視…