2013-11-19から1日間の記事一覧

日足、再調整

日足チャートのRCI数値をちょっと再調整。 14.18.25です。 いい感じの山になったんじゃないかな、と思ったのですが、 実際、サインを描いてローソク足とくらべてみると、 いまいちな結果。 日足だと、うまくワークしないのだろうか。 もうちょっと数値をいじ…

4時間足

肝心の4時間足です。 iPadでのチャートでは、まだ買いサインが出きっていないんだけど、 この画像のPC版では、なんか買いサイン出てますな。 日足見ると、下がりそうなんだけど、 これ見ると、買いサインが出ちゃってる。 MAも上向きだしなあ、困るな。 両…

日足見ると、下がりそう

日足を見ると、なんか下がりそうです。 4時間足のMA25は、まだ上向きなんだけど、 だんだん垂れていくのだろうか。 20日付近だし、下がるのもありえるなあ。

エントリーは、金曜日が多かった

この前、行ったバックテストの結果を見ていたんですが、 自分の手法だと、木曜日金曜日にエントリーが成立することが多かったです。 金曜日6回、水・木が5回、 月曜日が3回、火曜日が2回でした。 イグジットは、水曜日が7回。 木曜日が5回、火曜日が3…

毎月、20日に天井つける法則

毎月、20日に天井つける説というのが、 ユロ円にはあるらしいのですが、 今月もどうやら発動しそうな雰囲気です。 日足見てると、もう天井くさいね。 ここ、上に抜けたらでかいんだろうけどな。