2014-02-10から1日間の記事一覧

売ってみた

ぬ、下がってきたな。とりあえず売っとくか。ダメなら、撤退すればいい。

貞子人形、再入荷したみたいなんだけど・・・・・・

そういや、豆魚雷で予約していた リビングデッドドールの貞子人形が、 ようやく再入荷したみたいなんだけど、 今、金ないんだよねえ。 先週、しこたまやられたところだし、 ちょっと今、買おうって気が起きない。 こういうの買い逃すと、あとから後悔するん…

エントリー用画像を探してみた

エントリーした時にそれ用の画像を張ったら面白かな、と思い探してたら、 こんなんあった。 なんか、ジグソーパズルの絵らしい。 たしかに、アムロ、いきまーす画像やね。 後ろが、ガンキャノンじゃなくてガンタンクなとこがすごく好き。 あと、追加エントリ…

PCだと、フィボなんてものも見れちゃいます

日足のフィボを見てみると、 前回の下げは、フィボの61.8%をちょっと越したところだったんだよね。 フィボ的には、止まるんなら止まっても良い位置だったんだと思います。 止まったんじゃなくて、一旦反転したのかもしれないけどね。 これも、後になってか…

上げてますなあ~

久しぶりのPCからの更新です。 最近は、チャート眺めるのもiPadばかりになってきているので、 PCに触る機会がめっきり減っています。 何故かわからないけど、触る機会が減ってくると、 PCってどんどん調子が悪くなるんですよね。 なんでだろう、すねてるのか…