2014-04-08から1日間の記事一覧

損切りしたった

損切りしますた。本当は、ロスカットラインにもう20ピピくらい余裕があったんだけど、おれのメンタルに余裕が無かったです。気持ちを切り替えて、次の相場に向かわねばっと思うけど、やっぱ、損切りはショックだなあ。しばし、休養したいなり。この今の下げ…

昨日の足

昨日の確定した足は、なんだか反転しそうでしなさそうな、なんだかスッキリしない足だと思いました。ファンダ的に動くとしたら、上も下も、ボリバンあたりまでではないでしょか。それ以下の動きだったら、ただのノイズだしね。さて、今日の黒田ちゃんは、何…

明日は日銀

今週の主だった経済指標は、火曜日の日銀と、水曜日のFOMCですかね。あと、ちょこちょこあるけど、自分が気になってるのはそんくらいです。FOMCは、予測もなにもないから、まあ、いいんだけど、日銀がどうなるかだね。増税的な意味で、注目はされるんだし、…

月曜日は暇

日足でやろうとすると、月曜日って、前日の確定した足が先週の金曜日になっちゃうわけで、そんなん、先週の土曜日から見続けているわけなんですよ。だから、月曜日ってすごいヒマな日なんですよね。しょうがないんで、普段は見ない5分足なんか、ぼーっと眺め…