2014-07-31から1日間の記事一覧

マイ手法的には、まだ買いホールドなんだけどね

トレンドライン的には、絶好の売り場に見える現状なのですが、 自分の行っている平均足の手法的には、まだ買いのターンなんですよ。 というか、反転サインが出ていないんだよね。 だから、マイルール的には、ラインを越して上昇していくっていう判断になりま…

昨日の午前、新小岩駅で自殺があったとのことです

昨日の午前、新小岩駅で自殺があったとのことです。 FXをやっている身としては、 売っていたのだろうか、全力だったのかな、と 身勝手な想像をしてしまうのだけど、 第三者がどう関連付けようとも、結局のところ、 自殺は自殺、死は死なわけで、 心を痛みつ…

共産党の久代安敏、オスプレイ問題でフルボッコに

共産党の久代安敏さんが、ツイッターでフルボッコされてますな。 しかし、ここまでオスプレイ反対派の問題点が明らかになっているのに、 それを信じるひとって、意外と多いんだよね。 なんだろうか、TVのワイドショーとかで共産党員が頑張っているのかな。 …

売るなら今!買うなら様子見

たまに、PCにて更新。 久しぶりにPCチャートを見てみると、 やはり画面がでかい分、見やすいですな。 画像は、ユロ円日足、GMOチャートPC版となっています。 先ほど、この画面に線を引いて気づいたんですが、 キレイに上昇がトレンドライン上で止まっていま…

一旦利食い

ドル円の形を見て、一旦ここで買いを利食い。ユロルが落ちていくなか、ドル円が上げ止まったら、もう上がんないからね。次、下げ始めたら売ります。それまで待機。画像はユロ円。