2014-08-18から1日間の記事一覧

FXプライムのちょいトレFXが面白い

FXプライムが、ちょいトレFXというのを始めました。 これは、簡単に言うと自分でいじれるシストレなんだけど、 これがなかなか面白いです。 本来は、これはシストレなんだけど、 バックテストが出来るので、 この手法でやったら今年はどれくらい儲かった、と…

ファンダ的には、ドラギ講演がくるで

ファンダ的には、今週は 金曜のジャクソンホールのドラギ公演が注意かな。 なんか、ジャクソンホールって、 ラジオ日経が、動く動くってはやし立てるだけで、 実際は、あまり動かないイベントな気がするんだけど、 そういやって安心してると、ドカンとくるか…

日足、見てみた

んで、メインとなるユロ円・日足です。 綺麗な下げトレンドが続いていたのですが、 ちょっと下げ止まってきました。 日本がお盆&海外はバケーションだからかも。 わからんけど。 これからの展開としては、 しばし上かも。 ドル円もユロルも上がりそうだし。…

週足、見てみた

1週間の始まりだ&先週末の夜トレは高野夫妻が登場していた、ということで、 ユロ円、週足にトレンドラインを引いてみました。 こう見ると、まだまだ下げトレンド継続中ですね。 トレンドライン的には、139.50付近あたりまでは、 戻すこともあるかも。 まあ…