2015-08-25から1日間の記事一覧

トレンドライン範囲内

画像は、ユロ円日足、PCチャート。 地獄の釜の底まで落ちたような、昨日の下げ相場ですが、 トレンドラインを引いてみると、意外と範囲内に収まっているんだね。 ちょびっとだけはみ出しているけど、まあ誤差でしょ。 こんくらいなら、ノーカンと思いたいけ…

ポンド円は10円落ちてんだね

観賞用として楽しんでいる ポンド円チャートですが、 昨日は10円落ちてるんだね、 ひとがたくさん死んだんだろうな。 ほんま、殺人通貨やで。 フランのときもそうだったけど、 手を出していたら、と思うと怖いね。 ひとごとだから、怖いねで済むけどさ。

さて、どうするべか

さて、どうするべと思ってみたものの、 どうにもこうにも、動きようがありません。 数日はリバがありつつ下げていくのかもしれないけど、 大きな流れとしては、まだ上目線なので、 買い場を探す、ということになります。 今月は、このまま下げになってもおか…

ドル円の変動幅

市況2から拾ってきたんだけど、 今日の下げは、ドル円の2000年以降、 4番目に大きな変動幅だったとのこと。 いやいや、びっくりやね。

ドル円すげー

ドル円が、めっちゃ下げてます。 なんなんだろうね、なんかあったんかな。 多分、朝鮮半島がらみで、 有事の円買いなのかな。 画像は、ドル円の日足です。 5分足とかにみえるんだけど、 れっきとした日足です。 これ、ロングしててぶっこいたひと、 多いんだ…