2016-04-08から1日間の記事一覧

月足フィボ

そういや、久々にPCチャートをいじっていて気づいたんですが、 先月の安値って、ちょうどフィボってみると 50%ラインのところで跳ね返っていたんですね。 122円付近です。 半値は大事って聞くけど、ここはちょっと硬いのかな? これから下げていくため…

4時間足

ユロ円、4時間足です。 今日もするする下げるかと思っていたのですが、 意外と下げませんね。 こういう日もあります。 4時間足でラインを引いてみると、 ちょうど頭がぶつかっているところですね。 ここ、抜けるかどうかはちょっと重要かもしれません。 S…

月足だと118円まで落ちそう

週足がなんかしっくりこなかったので、 たまには月足を見てみました。上下にラインを引いてみるとこんな感じ。 この下のラインまでは伸びて欲しいものです。 数字でいったら、118円付近だね。 なんせ月足だから、誤差もかなりありそうだけど、 大体これくら…

下げ目標は今週は121.60付近?

なんかえらい下げていますね。 これはどこまでも、 地球の裏側までも掘り下げていきそうな雰囲気なんですが、 いったいどこまで下げるのか調べてみました。週足に線を引いてみると、 とりあえずの目処は121.60円なんじゃないでしょうか? 週足なので、あくま…