アニメ

今のところ、見ているアニメは、
シュタインズ・ゲート輪るピングドラムかな。
時間のあるときに、貯まったぶんをまとめて見ています。

シュタインズ・ゲートは、ゲームをやっているのにも
かかわらず、アニメもはまって見てしまっています。
もうね、30分が短くてたまらない。
先がわかっているだけに、えーここで終わるのかというのが
わかっちゃうんですよね。
タイムトラベル(リープ)ものとしては、秀逸だと思うんです。

今週の話もみたんですが、
幼女が主人公に
「お前を殺す、15年後に殺す」
といって去っていくシーンが無くて残念。
あとは満足でした。

輪るピングドラムも、面白いんだよね。
ちょっと溜めちゃっていたりするんだけど、
見だすと、やめられなくなります。
せいぞーん、せんりゃくー!!