サムライエッジ・バリーバージョン復刻

現在、IOFT2011というメガネのイベントと、
全日本模型ホビーショーが開催されております。

メガネのほうで気になっているのは、999.9とKazuo Kawasakiの新作。
両方とも、ちょっと前のモデルがとても自分好みだったため、
それを越せるのか、というのが気になるポイント。

あと全日本模型ホビーショーは、マルイの新作が発表になりました。
予想外で驚かされたのが、サムライエッジのバリーバージョンの復刻。
まさか、これが来るとは予想外でした。
マルイの限定品は、本当に限定品でそのイベントなりが終わると、
まじで売らないんですよね。
もったいないと思うようなものも多々あるのですが、
そのうちのひとつが、このバリーバージョンなのです。
ノーマル版よりゴツくて、ガチムチなバリー兄貴にピッタリな一品ですね。
見た目が特徴的だから、探していたひとも多いかも。
実売は1万5千円くらいだろうね。