カダフィ大佐

結構、話題になっているカダフィ大佐暗殺のニュースですが、
自分にとって、カダフィ大佐って聞くと、
ああ、親衛隊にF2000とかP90持たせてたオッサンね、という
連想してしまいます。




最後のは、FALですね。
画像参考
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52487241.html

そんで、カダフィ大佐の遺体の映像とかが、
ようつべとかうpされているのですが、
やばかったのが、その映像が終わったあとの関連動画です。
奇形児やら、それ関係の動画がいっぱいリストに並んでまして、
そっちのほうがびびりました。

あれですね、中国、メキシコ、アフリカの3つはヤバイというのを
再確認できました。
アフリカをひとつとカウントするのは、ちょっとアバウトすぎるけど、
まあ、気にしない。