今週は、負けの予感。

今月に入ってから、だだ下がりしてきた相場なのですが、
数日前から、ちょこちょこ上がり始めてきましたね。
まだ、はっきりと上昇しているのは豪ドル円とかで、
他の通貨は、ちょい上がりつつのヨコヨコな状態です。

今週から、スイングトレードにチャレンジ、全力でSしているのですが、
これは幸先悪いですね。
てっきり、奈落の底まで落ちて行くんだと思っていたのですが、、、。
スイングということで、金曜日まで様子を見ることにします。
微損の状態で、ドテンしたほうがいいんだろうなあ。

iPadで、外付け青歯キーボードだと、
数字とか記号が使いづらいなあ。
大人しく、純正品を買えってことなんでしょかね。

現在のポジ、ユロ円で、
106.77 S
105.49 S
です。

惚れ惚れするくらいに、どん底Sをゲットしてますね。
ちゃくちゃくと、糞ポジに育っています。

某ブログの情報によると、
現在、ドル高円高状態とのこと。
まあ、たしかにそうさねえ、ユーロもじーわじーわ上がってきてるけど。
イタリア国債の入札が順調な結果、とのことです。
全力Sの自分には、ちっとも嬉しくないニュースですね。
大人しく、ドテンしろって言われたらそれまでなのですが。

ただ、ポルトガルの銀行株が下落しているとのことで、
これが、下落トレンドの引き金になるのでは、という話もあるそうな。
これで、どかーんと落ちてくれるといいんですけどね。
ギャンブル要素は、なるべく排除できたらいいのですが、
自分のトレードを見直してみると、
なんか、最後には勝つか負けるかギャンブル状態になってるような気がします。


先ほど、損切りラインに到達してしまいまして、
今週は、負け確定しますた。
これで、明日になったら、ドンガラガッシャンとユロ円が下がったら、
週末は泣いてすごそう、そうしよう。


      ,-_,,,/),,_-- 、
     / /-ω-` ヽ /
     r-くっ⌒cソ、 /
    ノ '、 , 、 _, ' / /
  .(_,.       ././
  ,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
    ~`''ー--‐


しかし、ここで熱くなって、よーしドテンだー!と
ならなくなったのは、自分で自分を褒めてあげたい。
オレ、上達シタ。
デモカテナイ。