本日も、イマイチ日和

本日も、ユーロ円ばっか見てました。
今日は、あれですね。
明確なトレンドがわかったのが、朝の中国の指標前くらいで、
あとは、なんかトレンドがでてるんだか、でてないんだか、
よくわからない一日でしたね。
一応、下には動いてはいるんですが、
乗ろうと思うと反転したり、
そもそも、細かいボラが大きすぎて乗りづらかったです。
一応、豪ドル円とかは、まだ比較的細かい時間軸でボラが少なく、
チャートが直線っぽくなってはいました。
一番ベストなエントリーは、朝の指標前にLで入って、
あとはYだったのではないでしょうか。
後になってからは、なんとでも言えるんですけどね。
頑張れ自分。

自分は朝の指標前、トレンド後半ギリギリで乗れたはいいが、
すぐ指標の時間になり、あまり稼げなかったです。
その後、トレールでちょっかい出してはみたものの、すぐひっかかり微損。
夕方にも、何回かエントリーしたのですが、イマイチぱっとしない結果になりました。

なんか、今日はやりづらいなと感じた日は、Yですごす大事さを痛感させられた一日でした。
そして、今週もトータルではマイナス。
月曜日、火曜日あたりまでは調子良かったのになあ、
残念です。