トレードで早寝早起き

FXをはじめるようになって、変わったことのひとつが
月曜日の朝が早起きになるようになりましたね。
うちの業者(SBI)だと、朝7時からスタートなんですけど、
毎週、早起きor徹夜で、市況2をチェックしつつ指を加えて
朝7時を待ちわびるのが日課になっております。
(窓が)上だー!!とか、下だー!!とか騒ぎながら、
急変する相場に、右往左往するのが楽しいんですよね。

窓が下だと、東京時間は下、欧州からは上に行く、ということが
多いらしいので、今日もそのように動く可能性が高いのかな。
今のところ、ドル円の東京タイムはがっつり下がっています。
おかげで、良い感じに利益が出てますよう、ほくほく。
まあ、欧州時間から、ばいんばいーんっていくかもしれんがのう汗。

        /   ./    / / /  l      ヽ  ☆
    ☆   ,'  ./、___/  //  ハ     ! ヽ
.        l  /    / 〃  // l     l  l    +
 +  *   !  /   /!. / //  ヽ   l  ,'
        l / /¬<l イ/  ___, -ヘ  l  !  *
      _ノ彡 /! ィT_rト /  ´ィt_riヽ ヽ ヽv'    ☆
    ☆    ヽ∧!               }.ハト、
 *       ∧∧ /////    ///// 〃) ノ/  +
     *  ヽヽヘ      、 ,     /_,//      +
         |  ∧   ____   /´  /‐┐  /⌒! 
       r<l/ハ. \  ー−   ,.イ   / /⌒レ′/{
 +     {  V7 ∧ | ヽ.     / .{ イ〃  /  / !
     + l  ∧从.从    ̄ ̄   // //    {. / /ヽ
       !   ヽ  {         l.//    .! / /  l
      ノ     \ノ   ヽ      }/     〃./   !

       お は よ う ご ざ い ま す