昨日は、値幅のあるセクシーヨコヨコでした

木曜日、金曜日と、豪ドル円は結構ボラのあるヨコヨコだったみたいです。
上は78円オーバーだし、下も77.30まで落ちてました。
んでも、基本的にはセクシーヨコヨコなわけで、
スイングなひとには、ちょっとつまらない相場でしたね。
まあ、ポジション調節ぐらいはできたかな。
まあ、ゆったり構えましょう。

短期の移動平均線をみると、短期の上昇トレンドでした。
ボリバンみても、上から下から、ボリバンの範囲内をめいっぱい暴れまくっていますね。
おれがデイトレなら、怖くて手を出さないかな。
スキャなら、美味しいのかもね。

来週は、どうなるんでしょうかね。
ちょっと今週の後半がヨコヨコしすぎたので、
来週は動くんじゃないかな。
下だと嬉しいけどね、どうなるんだろね。