今週の、ひらけ窓辺に、ポンキッキ(五・七・五)

今週のスタートは、ヨーロッパ系がぜんぶ上窓でしたね。
米ドルは、ほぼ窓無しだったのかな。
時間足でみてもわかんないレベルでした。
ポンドは、そっこうで窓は埋まったくさいですね。

んで、豪ドル円です。
一番大事な豪ドル円は、と言いますと、
78.20あたりをうろうろしちゃってる状態。
上下にヒゲがついて、ウロウロしちゃってます。
上かな〜下かな〜と、迷っている状態ですねこれ。
今日の昼過ぎくらいに、方向性がでてくる、、、かなあ。
デイトレだったら、欧州待ちさね。

火曜日にちょっと上にいくと読んで、
ポジションをひとつ、利確しました。

  • 50円ナリ。

もうちょい上で、売りを仕込むつもりです。

まあ、今日どかんと下げられたら、
ちょっと目も当てられないなんですけどね。

自分的には、もう2円は落ちると思っています。