ドルウォンがすごいことになっています

昨日は、一日中ヨコヨコで、つまんね〜っと思っていたのですが、
実はドルウォンがか大変なことになっちゃっていたみたいですね。
うちのSBIでは、ウォン円しかないので、見てるだけでした。
(ちなみにウォン円の動きは普通でした)
まあ、できたとしても見てるだけだったと思うけどね。
参加できたひとは、結構儲かったと思います。
おめでとん。

下の画像が、ドルウォンのチャートとのこと。
なんか、とんでもない動きしてますね。
機械同士の戦いの結果だとか、システムがバグったとか、
色々な憶測がでていますが、実際のところ謎な動きです。
市況2の書き込みで、
「機械同士の戦いで、現実世界に被害がでる、これが電子戦だ」
と書いていたひとがいて、ちょっとかっこよかった。
SFですがな。