今日の豪ドル円は、どうなるかなあ

昨日の豪ドル円は、上昇トレンドでスタート。
日足でもちょっと上がってきていて、
これはしばらく上昇が続くかも、と思っていたんですが、
夜中にズドンときましたね〜。
ユロドルが主導の動きで、そっち監視してたひとは
売りを、はやく仕込めたらしいです。
おかげで、上にも下にも動きのあった日でした。
損切りだけいれて、利確ポイントを入れなかったひとは、
売りも買いも狩られたかもしれませんね。
自分も、デイトレだったら確実に狩られていました、
恐ろしい。

上の抵抗が60あたりだっていうことを、
美智子ちゃんがブログで言っていたみたいですね。
ブログをみていたひとは、天井でSを仕込めたみたいです。
肝心の自分は、というと、46でポジったので、
ポジションを20pips上に移動できただけでした。
まあ、無理して天井Sを狙っていなかったので、よしとしましょう。

さて、今日はどうなるのかな。
昨日が上も下にも動いたので、調整は終わったんじゃないかな、と思います。
ということは、今日はトレンドどうりに動くんじゃないかな。
売りポジションは放置しときます。

さすがに、3週間も放置プレイしてるとスワップが痛すぎるので、
適当なポイントで、ユロ円にシフトしたいんだけど、
どこで移そうか迷っている状況です。