ユロ円Lにて、放置プレイ中

昨日は、大きく値が動きました。
ユロ円なんて、今週中に100円越しそうな勢いになっています。
底値でLを入れたひとは、ウハウハだったんじゃないでしょうか。

自分としては、
結局ポジったと思ったら、なんとなく同値撤退しちゃったり、
よくわからないことをしていました。
あんなに、値が動いているのに、もったいないですね。
「どんなに良い条件の相場でも、
 負けるひとは負けまくる」
というトリビアを思い出しましたよ。
あやうく、自分もそうなりかけていたんだと思います。
危なかった。

昨日は、最終的にユロ円98.87をLで0.6枚、エントリーして
そのまま放置しています。
意地でも、98円台でエントリーする、と
ちょっと粘ってのポジでした。
おかげで、現在含み益が5千円ほど。
このまま、育っていってくれるといいんだけどね。
さすがに、一直線に110円とか行くわけないし、
ギリシャスペイン関係で、いつガラってもおかしくないからね、
ある意味、チキンレース状態なんだと思います。