よい週末を

今週は、そこそこボラはあったんだけど、
終わってみると、なんかイマイチな結果でした。

あまり得意でないスキャなんかもやってみたんだけど、
数百円勝って、同じくらい負けて、
ぱっとしない結果に終わりました。
先週と比べると、結果的にはプラス2千円くらい。
まあ、マイナスでないので良しとします。

もちろん、もちこしは無しです。
スクウェアな週末、さてどう過ごそう。
来週は、とうとうギリシャの再選挙ですね。
週の中盤あたりから、週末の選挙に向けて、
期待上げになるか下げになるか、
どっちかの動きが出てくるかもしれません。
自分としては、どっちでもいいんで、
早くトレンドが出てほしいかぎりです。

では、よい週末を。