ブルームバーグ

ブルームバーグによると、
中国の消費者物価が、最低の伸びとのこと。
週明けは、豪ドル円は上窓にあるのかな。
スペインがらみだと、欧州政府がスペインに10億円の資金援助をするとのこと。
これも一応、上窓の材料になるのかな。
米貿易は赤字とのこと。
オバマさん、バーナンキさんともども、やべーやべー思っているんでしょうね。
米ドル円だけ、下窓とかになったりするんかいな。
ファンダは難しいね、からむ要素が大杉ですよ。

ファンダを簡単にまとめてくれるのは、新聞系ホームページより、
日経の経済系ポッドキャストを聞くのが、一番手っ取り早いような気がします。

関係ないけど、ドラゴンズドグマをクリアしました。
60時間くらいかかったかな。
2週目もやろうと思ったけど、なんか作業感を感じてしまったので、
キャラを作り直して、第二の人生を歩んでいます。
良いゲームは、何度やっても面白いですねえ。

あ、そういやニュースで、バイオハザードラクーンシティ
値段が暴落しているとのこと。
やりたいと思っているんだけど、まだやっていないんだよね。
ちょっと気になっています。