すげー上窓

ぬわー、ドラゴンズドグマで新キャラやりまくってて、
すっかり朝寝過ごしたら、
なんだこの上窓ー!!
久しぶりに、こんなのみたぞう。
昼前くらいに、とりあえずユロ円Sを100.55でエントリー、
100.70に損切りおいたら、そっこーで狩られてやんの。
ちょーっと損切りが近すぎたねえ。
ケチケチしてると、稼げない法則だなあ。
反省。

そんで、また性懲りもなく、
ユロ円100.52をSでリベーンジ!!

現在、18時のひとがちゃくちゃくと下げていってくれてます。
今、ようやく100を切ったとこ。
窓埋めということだけを考えると、
99.50あたりで止まると思うんだけど、
なんかね、もうちょい下がるんじゃないかな。
ちょっと欲張って、99.00にストップを置きました。

レンジ期なのは、変わらないと思うので、
どこで反転するかですよね。
さてさて、どこまで下がるか、見ものよのぉ〜ほっほっほ。