iPadだからこそできるトレード

さきほどの負けで、モウダメダーとふて寝するつもり
だったのですが、どうにも寝付けない。
しばらく、布団のなかでモンモンとしてたんですよ。
そんで、iPadを持ってきてレートをチェックしたら、
ユロ円一分足が、良い感じにボリバンの中をいったりきたりしてました。
神が俺にスキャれと言っている!と勝手に思い込み、
しばらく、布団のなかでiPadを使い、スキャにチャレンジ。
布団の中でのトレードっていうのも、iPadならではですね。
まあ、iPhoneでもできますが。

そんなわけで、なんとかプラス1000円くらい取り戻しました。
自分の実力なら、こんなもんかな。
スキャ専門でやってるひとなら、もっといくんだろうけどね。
ユロ円とかじゃなく、ユロドルとかならもっと稼げたのかな、と
思いつつ、今日は手仕舞いです。


画像は、意味もなくレッサーパンダ。
かわいいので許してけさい。