これは、いかん流れですぞ

昨晩、ドカーンと動いたユロ円ですが、
現在、98・27円。

1時間足を一目均衡表でみてみると、
雲の下で跳ね返されていますね。
これ、ちょっと上に戻るのに
エネルギーが必要かもしれません。

今日のこの位置からは、
いくら期待上げがあったとしても、
目標値までは届かないだろうし、
もし、上がるとしたら、バーナンキ
ポジティブな発言内容が必要になってきます。
ちょっと、無理っぽいです。
というかまた、ハロー言ってドカーンと下がったら笑うで(汗

どうやら、予想としてはQE3は無し、
あんま動きませんよ、という空気らしいですね。
なんか、言われるとそんな感じもしてきます。

ただ、このままこの位置でほったらかされるのは、
オラ嫌ずらよ。