今日は様子見

予想どうり、16時でちょっと動いたね。

これで、今日は終わりじゃないかな。

あとは、本でも見てるのがいいよ。

 

今日の相場はヒマだろうから、RCIトレードを解説してるHPを見てた。

基本、位置とクロスでやっていくみたいだね。

数値は、色々あるんだろうけど、自分はデフォ設定で行こうと思ってます。

チャートは、メインが4時間、サブで1時間かな。

 

今の4時間足チャートを見てみると、

ちょっとRCIが絡みあってしまってます。

これは、手を出しちゃ行けないパターンだ。

次にくるのは、買いシグナルだろうから、

そのタイミングを逃さず、ズキューンとエントリーしたいな、と思っています。

ちょっと、長期線が上がりすぎているんだよね。

うーむ、もっと下がって欲しいもんだ。

 

あと、日足見てると、

雲を下抜けしたら3役だね。

ズドーンと無慈悲に下がりそうな予感です。

f:id:seiuipad:20130401162940j:plain