富士の樹海の中に、旅館がある

自殺の名所で有名な、富士の樹海の中に、

人が住んでいる集落があるんだそうな。

f:id:seiuipad:20130407011925j:plain

意外と普通の集落で、小学校や郵便局などもあり、

旅館まであるらしい。

旅館の名前はそのまんま、「樹海荘」。

どう考えても、ホラーな雰囲気しか想像できない樹海荘ですが、

いたって普通の旅館らしく、窓からは富士山がドーンと見える、

絶景ポイントだったりします。

まあ、場所が樹海内部だしね。

ちなみに、樹海の中ではケータイが圏外になるというのはウソ。

コンパスは、地面に置くと誤作動するけど、手に持つと普通に機能する。

あと、適当にあるくと1時間ほどでどっかの道にでる。

周りにはゴルフ場とか色々あるからね。

http://special.market.yahoo.co.jp/android/rensai/kawanagare/20121120.html

樹海荘HP

http://www.lcnet.jp/~jukaiso/

f:id:seiuipad:20130407011521j:plain

f:id:seiuipad:20130407011527j:plain