サインでたんで、お試し買い

サインが出たので、お試しで買ってみた。

ユロ円・129.161の買いです。

なんか、買うにはちょっと遅かったのかもしれないけれどね、

今週は、あんまやる気でなかったのでこんなんでいいのさ。

さてさて、買った瞬間、どんどん落ちている訳なのですが、

夜のNYタイムまで、どうなることやらね。

以前はスイング派だったけど、最近はめっきりデイトレモードなので、

適当なタイミングでバッサリ切るずらよ。

上がりまくってたら、ホールドするかもねん。

あと、今週の動きで、今後の動きがわかるんじゃないんでしょか。

単なる、一過性の日銀上げだったのか、

よーし、100円目指しちゃうぞ上げなのか。

5月GWに下げが来るだろうから、

このまま一直線に上げってのは、無いだろうけどね。

普通に考えたら、5月ガラを含めたちょっとデカ目なレンジになるんじゃないだろうか。

わからんけどね。

画像は、ユロ円1時間足

f:id:seiuipad:20130409173855j:plain