今日は朝からエントリー

昨日もったポジは、NYタイムでさくっと利確しました。

130・40あたりだったと思う。
プラス90ピピくらいだったかな。十分です。
最近の流れだと、ドル円が100円に行くまでホールドしときたいとこなんだけどね。
勇気いるんだけど、こつこつ利確していきまっせ。
 
今日は、まだサインが出切っていなかったけど、ちょっと早漏エントリー。
130・20で買いです。
本当はもちょっと待って下がったところをエントリーしたほうがいいんだろうけどね。
トレンドラインも近いし、ま、いいかとエントリーしました。
なんか速攻で下がっちゃってるけどね、気にしない気にしない(汗)
OCOいれといたんで、NYタイムまで放置しておこうと思ってます。