黒田が激おこプンプン丸

今日のユロ円・日足です。

現在の調整下げが、どこまでいくかをフィボで見てみたんですが、

23・6%が128・29円

38・2%が126・55円

となりました。

窓埋めのことを考えると、38・2%あたりまでは落ちるかなと思うんだけど、

そうなると、126円半ばまで落ちるのかなっと思うんだけどね。

 

ただ、今の時期に問題になるのは、

ゴールデンウィーク下げなんですよ。

それ考えると、38・2%どころじゃなく、

雲抜けるストーリーもありそうなんだけど、

ただ、黒田が激おこプンプン丸になって、

「円高は許さーん」と、介入することも考えられます。

 

ドル円を見ると、

96円あたりに抵抗があるから、

そこあたりが目安になるかもね。

 

今の方向としては下なんだろうけど、

注意はしていこうと思います。

 

f:id:seiuipad:20130415092641j:plain