
日銀・黒田の激おこカム着火インフェルノ介入上げ

昨日の朝方の下げはすごかったですね。

自分は、午前3時頃に利食ってしまったんですが、

それから、あれよあれよと下がり続け、

朝5時くらいまでに2円くらい下がったんじゃないでしょうか。

早く利食った分に関しては、しょうがないので忘れますけど、

その朝のときにかなりでっかい、タクリ線が出ているんですよ。

緑の丸の中ですね。

がっつりタクってますねえ。

タクリ線は、反転サインなので今日はもうちょい上がるんじゃないかなっと

予測します。

チャートの黒っぽい線のところが、ちょうどトレンドラインの位置でも

あるんですよ。

そのへんまで、上がってくれないかな、上がって欲しいな、と思っています。

というか、ここから上げ上げになるかもしれないけどね。

それは、誰にもわからん。

日銀・黒田の激おこカム着火インフェルノ介入上げがあるかもしれないしね。

昨日の下げで、激おこプンプン丸ぐらいにはなってるはずだ。

 

一応、売りサインが出ているんですよ。

50ラインなので薄いんだけど、

そういって昨日もこの時間に50の薄いサインが出て、

それが129フラットで売れたサインだったりもしたんだけどね。

ただ、昨日と同じことが起こらないのも、相場の特徴。

昨日と似てるよって飛びつくと、火傷しますぜ。

 

うーむ、迷ったけど、

夕方まで様子見すっか。

もっと上がるかもしれないしね。

f:id:seiuipad:20130416095247j:plain