今日は様子見

昨日のタクリ線が効いているのか、

今日は下げ、という訳ではないみたいですね。

現在のチャートを見ると、

短期的には上とも下とも判断出来ない状態だと思います。

 

まず、上がるのか?という視点。

赤い横線が直近の高値水平ラインなんですが、

上昇と判断するには、ここを越えていく必要があると思います。

現在はその手前、たしかこのへんがトレンドラインじゃなかったかな。

このへんで揉んでますね。

はたして、ここを越えていくのか、

越えれずに下がっていくのか、

様子見です。

 

では、下がるのか?という視点なんですが、

水色&緑色の丸が、サインの出ている場所です。

下のインジ画面を見ると、50や100で反転して下がっているのですが、

上のチャートの対応した場所を見ると、イマイチ下げが弱いです。

緑色の丸なんか100でのサインが出ているので、

もっとがっつり下がってもいいんですが、これは上げる力が高いんでしょうね。

 

上げ勢力と下げ勢力が、拮抗しちゃってる、というのが、

現在の現状認識です。

まあ、火曜日だし短期的な調整も入るのかもね。

こういう時に一番優先しないといけないのが、

「細かい損を積み重ねないこと」だと思うんです。

22時あたりまで寝てるのがいいと思いますよ。

f:id:seiuipad:20130416174149j:plain