進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】

今日は、もうふてくされてニコニコ見てます。

 

最近、進撃の巨人のOP差し替えMADが流行っていまして、

ミッフィーとかプリキュアとかインドとか、

面白いのが沢山うpされているんですよ。

どれもすごいのですが、それの中で飛び抜けてすごいな、と

感じたのが、ヘルシング進撃の巨人のMADです。

技術的に、この人プロなんじゃないか? と

疑ってしまう出来栄えです。

このひとの他の動画も見てみたのですが、

カメラ制御とか使いまくっていました。

すごいひとは、昔からすごいんだな、と

実感するマイリスでした。

 

進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING

ニコニコ動画からの貼り付けなので、

コメントが邪魔なひとは、右下のアイコンから

コメントを消して下さい。

D

同じひとの別の動画

Bad Railgun!! 【Bad Apple!!×とある科学の超電磁砲

D