しょっぱい相場のときは入るべからず

G20がらみのニュースに警戒しているんだかなんなんだか、
昨日今日と、しょっぱい相場が続きますのん。
暇なので、たまに入ったりするんだけど、
こういうときはやっぱり入っちゃダメなんだよね。
結局グダグダになって、プラマイ10ピピくらいで抜けちゃってます。
こういう、しょっぱい相場のときは、様子見!
来週、頑張ればいいさ。
そういや、PCのバトルフィールド3が500円セールしてましたね。
昨日限定だったけど。
今まで様子見してたんだけど、当然のように買いましたとも。
コンビニで、さくっと500円支払ってきました。
やっぱりFPSはPCでマウスを使ってやると快適だね。
パッドでも出来なくはないんだけど、
快適なのは、やっぱりマウスです。
画面もキレイだし。
しばらくは、BF3をやる日が続きそうだ。
夏のサマーセールには、シムシティを50%オフとかしてくれないかな。
頼むよ、EAさん。