東京マルイ新製品・サムライエッジA1ジルモデル

先ほど、ハイパー道楽の新作動画を見ていたら、

さくっと東京マルイの新作を紹介していました。

ベレッタM9A1ベースになる「サムライエッジA1ジルモデル」です。

2013夏発売予定、詳細は静岡ホビーショーで発表するとのこと。

マルイの夏発売ってことは、実際に出るのは・・・(ごくり)

正直、バイオハザード6のレオンモデルの失敗により、

(実際にゲーム内に出ない)

しばらくカプコン東京マルイのコラボは出ないんじゃないか? と

勝手に思っていたのですが、

まさか新作発表、しかもサムライエッジの新作が出るとは思っていなかったです。

マルイさん、寛大すぎですよ。

思えばマルイがM9をアップデートした時に、サムライエッジを持っている人は、

自分でパーツを組み合わせて各々でサムライエッジA1を作っているんだろうな、と

妄想していたのですが、こうやって最初からA1モデルとして出してくれると

改造ようと思っていたひとはかなり助かる(やることがなくなる?)のでは

ないでしょうか。

 

動画としては、バイオハザードバーの紹介だったのですが、

地方民の自分としては、まったく関係のないイベントです。

こういうイベントがあるっていうのだけでも、

嬉しいっちゃあ嬉しいんだけどね。


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション発表会 Shooting Bar EA - YouTube