平均足&5分足、追加

どもども、

今週あたりからGWに向けて下がるのかなあと思っているのですが、

チャート見てると順調にAGE AGEですなあ。

一旦、131.50あたりに到達しないと下げれないのかな。

どうなってんだろ。

とりあえず、現在は売り買い共にサイン(押し目)待ちの状態です。

 

そういや、先週の「FXやったるで」で平均足の解説をやってましたね。

今まで平均足ってよく分かんなかったのですが、あの番組のおかげで理解できました。

試験的に、GMOチャートに平均足を追加してみました。

あと、エントリータイミングの微調整用に5分足も追加。

今までなるべく5分足は見ないようにしていたんですけど、

(感覚が引っ張られちゃうからね)

限定的な使い方ならいっかな、と解禁してみました。

f:id:seiuipad:20130422094044j:plain