129.60で売り入りました

実は、朝方に129.90で売りを入れたんですよ。

その後、順調に利が伸びたのはいいんですけど、

ストップを129.80に入れていたら、

丁度ぎりぎり、そこまで反転してストップにかかってしまいました。

ここ、直近の高値だったんですよね。

さすがにそのままそこにストップを置くのはまずかったか。

ちょっと上に置いたら良かったね。

案の定、そこが天井でまた下洛しちゃってます(汗)

こういう経験があって、ストップを入れないひとが出てくるんだろうね。

自分は、ストップ無しなんて怖くて出来ないけどねん。

マイナスな結果じゃなかったから、良しとします。

ストップを入れるときは、同値か直近の高値のちょい上が理想なんだろうね。

うん、勉強になった。

 

そんで、NR7シグナルが効いているのか、

少し動き始めてきましたね。

少しずつ下洛しています。

先ほど、129.60で売りを入れてみました。

ストップは、直近の高値のちょい上の130.20です。

下洛のトレンドラインを終値で越したら、利確予定です。

さてさて、どうなることやらね。

しかし、129.90は勿体なかった・・・(根に持ってる)

 

画像は、ユロ円30分足

f:id:seiuipad:20130507180539j:plain